クリスマスイブは・・・ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

我が家のクリスマスは
北海道旅行で終了おねがい

そんな時間が少し空いた
クリスマスイブは
やっぱりデートでしょラブ

お相手は・・・

月一さん(笑)

デートはイルミネーションが綺麗な・・・

ダイナミック千葉爆笑

before
after

北海道旅行で忘れていた
熱い気持ちを思い出させて
いただきましたウインク

やっぱり白銀の世界も良いけど

大好きなのは白球集めチュー

買い物頼まれてたので
3時間弱しか時間がなかったので
軽く185+(80×6)の665球照れ

楽しいクリスマスイブでした口笛

楽しみはクリスマス翌日の打ち納めニヤリ
しっかり楽しんで来ます♪(^_^)/~~