家族旅行に! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ご無沙汰してましたチュー

21日から2泊3日で
星野リゾートトマムへ爆笑











今年はまだ大して雪も降ってないし
寒くもなかったみたい爆笑

10年ぶりくらいだったけど
スキーも♪楽しく遊べました口笛
ウェアなんか何年前のかわからない笑い泣き

朝から昼から夜も勿論色々飲んで
遊びまくりましたウインク

ゴルフスイング忘れましたてへぺろ

打ち納めまで一回くらい練習行かないと
ヤバイびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり