本日練習会\(^o^)/ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は月一さんホームのダイナミックで
練習会開催ニヤリ

参加は月一さん、爛々さん、いっとくさん、
ダークホースの私のホームの先輩サクさん
5人で楽しくもありとても熱くラブ



afterは撮り忘れたびっくり
新入会のサクさんも誰に影響されたか
かなりのアプローチ練習
大好きヽ(*´∀`)ノ♪
二人でパカパカ打ったから
かなり真っ白になってましたよニヤリ

いっとくさんも遠いとこ初参戦口笛
月一さんにみっちり指導を仰いで
最後の方はゴルフスイングらしく
なってたし!

爛々さんは曲がってるドライバー
最後の方は月一さんの指導もあり
ナイスショット連発チュー

月一さんは安定の左練習からの
右打ち!(´Д`)!
色々考えながらしっかりと
やっぱり流石ですウインク

そういう私は昨日から気になって
取り組んでいる・・・
まだ答えが見えません(/o\)
もう少し練習してみてから
今日は7回おかわりの
185+80×7
745球ウインク

練習時間が長くなったけど
楽しい仲間とゴルフ談義爆笑
しながら練習してると球数少な目
だけど充実の練習ニヤリ
4時間があっという間に口笛

また皆で練習しましょうラブ