打ち納め | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日はG-Wish byCPGCサークルの

第1回目の記念すべきラウンドであり、
私自身今年最後の打ち納めでした爆笑
 
G-Wishは毎月1回程度メンバーの誰が企画し、
参加出来るメンバーが参加するウインク
メンバー各々の目標をサークル内で
共有することで、
その目標に他のメンバーが寄り添い、
協力をして、
定期的にラウンドを行う
メンバー全員が管理者みたいな
そんな素敵なサークルですニヤリ
 
そんなサークルメンバーですから
コース前に近くの練習場に集合して練習ニコニコ
誰か居なかったような気がしますが・・・(笑)
 

気合はバッチリ爆  笑
 
今回開催のコースは
千葉国際カントリークラブ口笛
家から20分位で着くコースなのに初訪問チュー
砲台グリーンのコースだとは聞いていたが

10月の佐原以来のラウンド口笛
2ヶ月振りで不安しかないショボーン
やっぱり不安的中滝汗
セカンド打ち上げでどの位かわからず
距離感ゼロだし、砲台グリーンなのに
ピンが手前が多いし、
ティーショットもどこまで打てばいいのか?
そんなこんなで
しっかり叩いてきました笑い泣き
初訪問なのにバックから
run♪run♪さん
付き合わせてすいませんでした口笛


ミスするとボギーで上がらせてくれないガーン
前半終わり3ホールやり過ぎたから
後半はしっかりやろうと・・・
5ホール目までパープレイ
しかしダボ列車発車笑い泣き
特急列車か笑い泣き停まらないえーん
けど
最終ホールをパーで上がれたから
よしとしましょ♪
 
 来年の初戦のガチラウンドに向けて
正月休みは打ち込みじゃチュー 
この時期に調子上げてる奴もいるしえー 
 
 てか
千葉国際カントリークラブ
通ってリベンジしなきゃ爆笑
気がすまねぇプンプン

サークルメンバーの皆さん
千葉国際・・・・
買っちゃいますかチュー(笑)