本日の練習 part1 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は天気も良さそうなんで
半日時間をもらって
ホームコースに練習行ってきました爆笑

打撃練習口笛
バンカー練習口笛
パター練習口笛
アプローチ練習口笛

朝7時頃から11時過ぎまでウインク
まだやりたかったけど
昼からは家庭の運転手の予定が・・・

半日時間をもらえたから
感謝しなきゃ爆笑
でもいい天気だったな笑い泣き
ゴルフ場も7時から10時まで
3コースともいっぱいだってガーン

帰るときにフロント近くの
クラチャンボードを確認したら
名前が入ってたチュー
来年以降も名前を刻めるよう頑張ろっとラブ


話は変わるけど
ブログタイトルのpart1の意味は・・・

夜に月一さんとダイナミックで
チュー練習チュー
今晩アップするpart2に続きます口笛

今日は練習を満喫しま〰️すラブラブラブ