練習 part2 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

本日2回目の更新ニヤリ

月一さんとダイナミックで練習口笛

閉店ギリギリまで

beforeしか撮らなかった笑い泣き

久しぶりに
あーだのこーだの

手応えのある練習が出来ましたよウインク

その後、マル秘会談を少しして
少し前に解散しましたニヤリ
お疲れ様でした(^_^)/~~

やっぱり月一さんだね♪
色々想いがあり、ゴルフに真剣照れ
勉強になるし見習わなければないことも
沢山あるし!

いい仲間と千葉の練習環境♪

やっぱり最高だね(笑)

今日は色々満喫しましたよラブ