◯ーグル菌拡散(/o\) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

千葉方面で何だが流行ってる
◯ーグル菌てへぺろ

発生源がのんびりしてるわけにいかないと

まだ火曜日ですが
軽く・・・


21時前からだったので
600ウィルス程ばらまいて来ました!

前回に引き続き長いのもかなり多目にニヤリ

長いの打つと草臥れますねえーん
ちょっとぐったり笑い泣き

でもでもねラブ

ちょっと閃いた口笛


ものに出来るまで♪♪♪♪♪♪♪

しっかり、しっかり、しっかり、

打ち込みします口笛口笛口笛口笛口笛