練習会だよ♪ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩は月一さん、きょうちゃん、
まーすけさんと4人で練習会爆笑

いつもホームまで来てもらって
すいません爆笑

ナイトタイム切り替え前にほぼ全員集合口笛
どんだけ好きなんですかチュー
19時45分から23時までの3時間15分ニコニコ
本当あっという間

before

真剣な練習風景
きょうちゃんはカメラの裏側で特訓中

after
beforeの右のマットを月一さんが6割、まーすけさん2割、私2割でボールで埋めました(笑)

30ヤードの看板当てやったり
100,80yardのグリーン乗せや
皆のクラブを打ち合ったり
駄弁ったり本当に楽しく
あっという間ラブ

ちなみに1250球の翌日だったので
軽く500球にしときましたウインク
珍しく13本全てのクラブを打ちましたニヤリ

〆は前回練習したときに
まーすけさんといった
福たけウインク
オヤジ3人でラーメン食べなから
話してる内容はほぼゴルフ談義照れ

お疲れさまでした(^_^)/~~

今日は早起きしてホームコースに
練習行こうと目論んでいましたが
朝寝坊笑い泣き
家のこと色々やって一休みニヤリ

年内ゴルフの予定もないから
練習満喫しましょうラブ
何回かはホームコースに練習行こっと♪