ハイジャック! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

お疲れ様です。

今晩は時間ができたので
ホーム練習場へ
レッツゴー爆笑

いつもより15分遅い
20時スタート

明日も仕事なんで
早めの22時30分終了

いつもの800球+2球
最後の球に納得できず、
打席前の球を拾って+2球

今日は前の打席に若い人が3人
ワイワイ練習してましたおねがい
そのうちの一人が体格も良く
ヘッドスピードも滅茶苦茶早い
初心者

案の定、万振りでシャンクを打ち
打席前のネットにあたり後ろに飛ばし
私より離れた打席の方まで行き
危うく当たりそうでした。

初心者だし仕方なかったと思うし、
わざとやふざけてやった訳じゃないびっくり

しかし、その若者
友達とゴニョゴニョして
謝ることをしようとしないムキー

やってしまったことは仕方ないし、
時間が戻ることはないんです!











ペケさん

コメントハイジャック滝汗

どうもすいませんでしたm(__)m


自分のコメントにリコメして
思わず自爆して吹き出してました口笛

明日も真面目に仕事しますおねがい

前振りで出した若者も
謝っちゃえば周りの人も
嫌な気持ちにならかったはず

ハイジャックをみて
気分が悪くなったがいましたら

きょうちゃんの部屋まで
お越しくださいおねがい
誠心誠意お相手させていただきます照れ

そんな手に乗るかって人は、
きょうちゃんにご一報を・・・笑い泣き 

本当に・・・

め、面倒くせー奴だな
ニヤリ