まーすけさんと練習! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩はまーすけさんに
特訓をつけていただきました♪
before
after
いつも定量の800球爆笑

最初の600球は黙々とチュー
多分まーすけさんツマラナカッタナ笑い泣き
すいません

残り200は少し喋りながら
あーだのこーだのと楽しくおねがい

実は人に言いながら自分のことも
一緒に確認してるんです口笛
勿論自分が意識してみて良かったことを
伝えているんですが、
やっぱり私にとって良いことが
全ての人に合うわけじゃ無いんですよね!
だからまた自分で試してまた伝える

だから自分にも凄くタメになるんですラブ

また来週練習頑張ろっとチュー