関東アメブロGBオフ会in津田沼 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日は関東アメブロGBオフ会in津田沼

スゲー楽しみにしてました。
まずは0次会から
ペケさん、きょうちゃん、もーさん、メンドクセー(イーグル)の4人でスタート爆笑
佐原でお会いしているので、
ゴルフ談義に盛り上がって
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
予定していたデカンタ大2本をラブ

続いて
NIJYU-MARUへ
誰が言ったか月一会口笛
月一ペースで開催なのかラブ(笑)?
主宰 月一さん、
良く飲んでる まーすけさん、
いつも明るい きょうちゃん、
若いのにしっかりしてる いっとくさん、
佐原でご一緒した
ペケさん、もーさん、あさみさん、

お初のkeiさん、run♪さん、りりいさん

総勢11人で楽しい2時間をウインク
詳しい内容は誰かのblogをみてくださいウインク

まあとにかく楽しすぎですラブ
沢山の方々に弄られまくりました笑い泣き

皆本当メンドクセーてへぺろ


楽しい人ばかりで真っ直ぐ帰る訳もなく
2次会へおねがい

どんたけ皆好きなのかラブ
ゴルフにお酒にチュー

本当にこのサークル
ゴルフバカで
何にでも皆一生懸命♪

出逢いに感謝ですウインク

こんな俺がクラチャン取れたのも
皆さんとの出逢いのお陰だと
思ってます口笛
blogを通じて多くの人から
期待や応援を沢山いただき、
だからこそ頑張ることが
出来たと思います爆笑

こんな欲しがりでかまってちゃんな
俺ですが今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

なるべくめんどくさくない方向でウシシ