アプローチって | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

自分が考えといるアプローチについて口笛
正解は人それぞれグラサン
皆が正解ラブ
そんな感じで・・・

私だけが思っていることなので
軽く読んでくださいね♪

アプローチの答えはゴルフのレベルやライや傾斜など状況が違うため全てが同じ答えにならないので・・・
ピンに寄るも寄らないも
無数にある選択肢から
自分が選んだ結果だと思います♪

結果であって正解だったのかは、
わからない。

その状況から
絶対やってはいけないことを
最初に決めて
それを実現するには何をすればいいか
それを確実に出来る為にどれを使うのか

どんな感じて打つのか
まずは
イメージしてみよう♪
最悪な結果を避けた!
そんな成功のイメージを
振り幅・スピード・ヘッドの入り方

失敗しそうだなんで思っちゃダメ♪

それでも失敗、結果がでなかったら
打ち方なのか、選択が違っていたのか?
考えて、練習場で色々試して
本番でまた色々考えるウインク

アプローチは練習で色々試して
ドンドン経験するおねがい

練習単価が安いから出来ることかも口笛

少ない球数で練習するなら
イメージニヤリする事ラブ
ただ打ったって
運動してるだけガーン

イメージしてヘッドの入れ方、
打ちたい距離のスピード感、

そんなのをいつも考えて
趣味のゴルフ練習してますおねがい