10月の振り返り!コメント欄注意 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

10月は、きょうちゃん代休、月一会と

ゴルフに飲みに楽しい月でしたラブ

 

ラウンド 1回

コース練習 1回

練習 7回 4,700球程

 

クラチャンで9月は毎週ゴルフに練習に

そんなんで10月の初めの頃は

ゴルフをやる気が

あまり起きない感じでしたので

目標の月5,000球には

届きませんでした ガーン



今月は、特にラウンド予定ないし、

ってか行けない感じだし笑い泣き

 

まぁ趣味のゴルフ練習でも満喫しますか!

 

月一さんもまーすけさんもラウンド予定が

沢山あって羨ましいぞ(^◇^)