クラチャン決勝(追記) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

取り急ぎ!

クラチャン取ったぞラブ(笑)

ついにやりました!

嬉しい口笛



編集能力なし(笑)

(追記)
本日クラチャン決勝に参加してきました爆笑

向かう最中大雨笑い泣き
着いても大雨ガーン
スタート時間変更口笛
雨が止みラウンド中は降られずおねがい
そんな中
クラチャン決勝戦

準決勝とは全く違う
勝てば頂上に手が届くニヤリ
緊張はしてないつもりだが
異様なプレッシャーが有るなか
スタートしましたガーン

東コース
相手はしっかりパーオン
私は乗らずもしっかり寄せてokをもらうニヤリ
相手も緊張していたのか3パットチュー
1アップ
2,3番は1mのパットを外し
1ダウン
本当に手が動かない感じでしたえーん
その後1日パットに苦しみましたとさガーン
最初のハーフはお互い締まらない感じで
1アップで終了
スルーで中コース
3,4でパットを外し
またまた1ダウン
6番を取るも8番でアプローチミスから取られて
18ホール終わって1ダウン笑い泣き

泣いても笑っても最後の9ホールラブ

好きですおねがいこのゾクゾク感口笛

プレッシャーの中のゴルフで
電池切れのため
続きはまた明日にでも口笛
大したドラマは無いかもウインク