最後の夏休み | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

もう夏も終わってしまった感じがありますが
最後の夏休みをもらって
今日はホームに練習に行ってきました爆笑

週末のクラチャン決勝の日は
あまり天気が良くない予報 びっくり
今日も昨日雨が降った重馬場照れ
ラフからのアプローチとかを
しっかり確認しようとおねがい

アプローチの練習をしていると
知り合いのメンバーさんが偶然来場していて
ハーフだけ急遽乱入しました口笛

練習のため全てパーオンしない縛りニヤリ
狙った所にしっかり外し
アプローチ&パターの出来もまずまず
チップインバーディー1つの38回でしたラブ
乗せない方が・・・(笑)

ハーフ終了後
打撃練習


アプローチ
before
after

パター練習などを2時間ほどニヤリ

みっちり仕上げて・・・
まだまだ仕上がってませんが・・・(笑)

大好きな練習を満喫して来ました!

後は金曜日辺りに800球位シバイテ
決勝を迎えたいと思いますウインク

生憎の天気での決勝になりそうですが
条件は相手も一緒照れ

やれることをやりきるだけ爆笑

神れ!俺
頑張れ!俺

目の前の白球だけに集中して来ます‼️爆笑