(追記)クラチャン準決勝 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

とりあえず
取り急ぎ結果だけ

1up
で勝ちました!
後で長くならない程度に
追記しますラブ

追記爆笑

東コースから
朝からパー発進して一つ取るも
相手が絶好調の35
何とか38でしのぐも3ダウン
中コース
さい先よく一つ取るも
取って取られて
8番ショート
ワンオンするも6mから
3パット笑い泣き分けにしてしまい
次の最終ミドルも距離的に
絶対有利なセカンドミスり乗らずも
1mにつけ取った思ったが、
やはりカップにもカスリモセズ笑い泣き
また分けにムキー
とりあえず1つ戻して
2ダウン
最後の西コースは
出だし2オンからバーディー口笛
3番はボギーにするも相手がミスり
まさかのAS
5番ロングはバーディーを取り
1アップ
6,7番は1mのパーパットを外すも
相手も付き合ってくれて変わらず
1アップ
ってか俺が付き合ってしまいました笑い泣き
8番アップドミーラブ
相手は乗らず
残り90yの打ち上げ52でスライス目に
しっかりと!って思ったら
ハーフトップにえーん
寄らず入らずでまたAS

緊張の最終ホール

相手が力が入ったのか高いたまびっくり
まさかの天ぷらグラサン
私はしっかり打て残り130y
相手は残り220y
グリーン手前25y
最終ホールはグリーンが
打ち上げのホール
緩みたくないから9Iでしっかり
手前7y笑い泣き
アプローチで決着おねがい
緊張感マックス口笛
相手の素振りの数が多い・・・
まさかのチャックり
次もトップしてあまり寄らず口笛

寄せれば勝ちチュー
若干逆目のライびっくり
2300球の成果を発揮し
60cmに寄せ口笛
1アップで勝利デレデレ

勿体ないパットがいくつかあったので
来週はそこら辺に気を付けて
頑張ります\(^o^)/

ここまできたら

勝ちたい♪
頑張れ!俺!