最後のハーフ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

一昨日の日曜日のクラチャン2回戦
4ダウンで向かえた最後のハーフ。

今までないに感覚でゴルフが出来たニヤリ

それは、決して勝ちにこだわって
ガンガンやる感じでもないし、
どーでもいいやって
開き直りってしまった感じでもなく、
不思議な9ホールでしたおねがい

言葉では表現しづらいけど

それは・・・・・・

緩んでしまったリラックスではなく、
なぜか精神的に余裕がある状態で
リラックス出来て、かつ集中している
みたいな状態音譜

・・・もっと色々あるけど言葉では・・・
こんな感じ・・・
本当文才なくてすいません笑い泣き

ラウンドの時ショートばかりして
一つも入らなかったパターえーん

最後のハーフは、
何故かライン上に必ず目印があるラブ
ディポット跡など・・・
ラインはよんだ目印に集中して
後はいいストロークをすることに
集中出来た!
確か最後のハーフ全てパーオンの15パット口笛
キーホールになったホールで
一つOBパーオンがあるけど
5m位をねじ込みボギーニヤリ

マッチプレーは本当面白い照れ

今度の準決勝も気張ることもせず
諦めてしまうこどもなく、
心静かに今やることをしっかり
やれるように・・・

頑張りたい・・・!!