クラチャン 2回戦 結果追記 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

本日クラチャン2回戦ニヤリ
今回も吉野家しらすおろし定食からの
コース入りニヤリ

19日に月一さん、まーすけさんが
こちらのコースに、
来場されるみたいなんで
負けられないと思い挑みましたおねがい

朝練習しないって
前回言ってたのに

珍しく1籠練習ラブ
案の定当たりません笑い泣き

不安の中
また中コース
俺も相手もパーオンせず
ボギー同士で分け
2番ロング
ややこしいとこに外し寄らず入らず
ボギープンプン相手はパーで
1ダウン
3番ショート
相手はしっかりパーオン
俺はバンカーからの寄らず入らず
ボギームキー相手は勿論パーで
2ダウン笑い泣きパーが取れません
4番ミドル
相手はパーオンけどしっかり寄せて
お互いにパーで変わらず笑い泣き
5番ミドルは
俺パーオンからのパー
相手がちとミスってくれて
1ダウンにおねがい
6番ミドル
相手バーディーで
2ダウン笑い泣き
7番ロング
俺安定のボギーガーン
3ダウン
8番ショート
俺実力のボギーえーん
相手はややこしいとこから
しっかり寄せてパー
4ダウンムキー
9番ミドル438y
残り190yのラフからマンダブりムキー
危うく池ポチャえー
相手もセカンドミスり、ビーチバンカー
赤線の中のソール出来ない所から
1mに寄せる
相手もしっかりバンカーから出して
先にパーパットを外してくれて
しっかりパーで・・・
カップにもカスリモセズムキー
4ダウン変わらず笑い泣き
42回も打てば・・・
こーなりますわガーン

スルーで西コース
途中省略で・・・
39回で回るも2つ取って取られてで
変わらず4ダウン笑い泣き

ここで昼休憩
負けたら来週予定がなくなるから
前に誘われていた月一さんに連絡口笛

4ダウンで負けそうだから
来週日曜日まだ空いてますか?
今のところ3人で一人空いてると・・・
月一さん
わかってますね・・・(笑)ラブ

負けたら参加させてくださいと
お願いして・・・おねがい

月一さんからはきついと思いますが、
まだ諦めず頑張って下さいと
葉っぱを掛けられましたが
月一さんとのゴルフニコニコ
きっと楽しいだろうなーって思いながらチュー

勝負の9ホール
・・・・・・・・・・・・


ちとこれから出掛けるので
帰ったら更新しなおします♪

色々しゃべりたくて
月一さんと1hourいや2hour
軽く行っちゃいました爆笑
明日仕事なのに付き合っていただき
ありがとうございました!

勝負の9ホール
1番ミドル
2.5mのパーパットをねじ込み
相手が1.5mを外しおねがい
3ダウン口笛
2番ミドル
4mをねじ込みバーディーニヤリ
2ダウンおねがい
3番ロング
お互いに右にドライバーを打ち
相手は平らな薄いラフ
俺は左足下がりのきついライ
前には木が何本かあり
グリーン方向に飛ばすにはリスクがショボーン
相手は残り100y位にしっかり飛ばして
俺も無理をして行くって一瞬
思ったけど、
斜め左に残り200yのヤーテージに
目が行き、刻むことを選択口笛

結果は
ちと打ち過ぎてショボーンラフ
残り195yを4Iで!
結果
二度は絶対打つことが出来ない
ナイスショットラブで5mに
ナイスオン‼️
パーを取ることが出来て
分けることに成功おねがい
2ダウンニヤリ

4番ショート
お互いにワンオンして
10m以上のバーディーパット
相手が先に2m
俺がミスパットで3mを残すも
またまたねじ込みパー‼️
相手が外し
1ダウンおねがい

5番ミドル
短いミドルなんで
3wでしっかり刻む筈が
右に吹かし
なんと・・・・・・・
OBガーン
相手はしっかりフェアウェイ
取れたと相手は思ったはずのところで

俺OBバーディーでボギーおねがい
相手は1mのパーパットを外し
分けたラブ
1ダウン変わらず

このホールは、とても大きかった口笛

相手も取り返せると思ったところで
取れなかったからショックだったと
思います♪

大分長くなったので
あっさりと行きますよ口笛

6番ミドル
バーディーを取り
ASチュー

24ホール目に追い付いて
残り3ホールのマッチに突入ラブ

流れは俺にまだあるラブ

ということで

35で最後の9ホールを回り

ミラクル大逆転で勝ったよアップ

月一さんと来週遊べなくなっちったけど

月一さんからはエールを頂いたので

テッペン目指してあと2週チュー

頑張ってみます口笛