練習だよ! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

練習だよ!
before
after

出遅れて2時間しか無かったのよ笑い泣き

でもきょうちゃんの分まで
頑張ったよ口笛
途中からスゲー雨模様ガーン
だから閉店まできっちり

時間が短かったから・・・

700球
しか・・・

打てなかったよ笑い泣き

きょうちゃん・・・すまん!

ゴルフバック持って行ったけど
58しかほぼ打ってない(笑)

2000球
まで・・・・

後1300や❗

週末までにやれるのか⁉️俺爆笑(笑)

やりきったら準決勝のとき、
ボロボロになるかも・・・

いや!大丈夫‼️(笑)
多分・・・
準決勝のタメじゃないし
ゴルフ練習は趣味だから(笑)おねがい