2回戦プレーオフ&??? | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ニコニコ!!あせる先週日曜日に先々週からの続きのクラチャン2回戦のプレーオフに行ってきました。

勝てば準決勝、負ければ帰宅というまさに天国と地獄のような戦いでした。

朝の6時30分スタートという過酷な時間にまさかのチョー熱い戦いでした。

5時30分にはゴルフ場に到着したものの結構な雨模様ガーン
雨に濡れながらアプローチ少々、パター少々やりあとはタバコを吸いながらストレッチをしてました。相手は打球練習までしてましたよあせる相手は気合いが違いますアップ

私がダラダラしてるうちに時間となり決戦の東9番のロングのティーグランドにカートで向かいます。
ちょっとしたミスが、終わりを告げるサドンデス!!凄くワクワクしてきました音譜

コイントスをして相手が先打でナイスショットでフェアウェイ叫び

私は練習すらしていないので、神頼みで、とりゃっと、・・・・ドクロ

ヒールでしたが、何とかフェアウェイ音譜


このロングは、狙える距離なんですが、左は池、右は大丈夫なんですが、崖下になる

ホールなんで、3打目をピッタリ100yを残す地点にレイアップニコニコ


相手もレイアップで残り130yからしっかりグリーンを捕えてきます。

私の残り110y付近からグリーンを捕えパット勝負です。

お互い、バーディパットは沈められず、パーとしプレーオフ2回目になりました。


途中端折りますが、プレーオフ2回目もお互いパーでプレーオフ3回目に叫び


そして迎えたプレーオフ3回目、私は初めてピッタリ100yを残し、会心の一撃で、

80cmにつけます。相手は10m近いバーディパットチョキ

正直、勝ったと思いました。音譜


なんと・・・・・。。。。。。  決めてきましたよドクロ相手バーディガーン


楽勝の80cmのバーディパットが、遠いこと遠いことあせる

開き直りど真ん中から沈めて、バーディとしプレーオフ4回目ドクロ


4回目は相手4mのバーディパットがカップをなめるも入らず、

私、3.5mの上りのチョイフック!!決めたると思い打ったパットが、


なんと。。。。・¥・・・ 入ってしまい音譜やっと決着クラッカー


準決勝のスタート時間ギリギリに決着し、バックを積み替え、そのまま準決勝にチョキ


長くなったので、準決勝は、結果のみ!!


2&1で負け叫び


27ホールの戦いでしたが、魔法がかかっており、16番まで2UP音譜

17番でカラーからなんでもないパットを打ちきれず、3パットで1UP

18番相手が、奥4mのバーディパットを沈められ、私は3mのバーディパットを

打つもカップをかすめてASガーン


残り9ホールの戦いとなったが、1ホール目の3打目を私がお決まりのシャンクを

ぶちかましドクロ1down叫び


4ホール目に相手にチップインバーディを決められ、2downカゼ


その後、相手もボギーを打ってくれているのに私もボギーのお付き合いをしてしまい、

結局、とり返せずそのまま負けてしまいました。


午前中18ホールでもっと取れるとこ所もあったが、アプローチが下手過ぎで取れず、

まだまだ実力不足な自分でした。

また来年に祭りに参加できるように、精進したいと思います。


誰かアプローチ俺に教えてくれニコニコ!!


今週末に、準決勝負けた人と3位決定戦のマッチがあるが、ブッチギリで勝ってきますので

また、来週に軽く報告しますよチョキ


来週でやっと13ラウンド目になるので、やっとゴルフらしいプレーが出来るようになってきましたからニコニコ


あと、プレーオフ&準決勝がまともに戦えたのも、新堀さんのパターのお蔭音譜

練習場で20球位しか転がしてないのに、大活躍、もち大事な場面で3パットも出ましたが

助けられたパットも数多くあり、感謝でございます。

とりあえず、来週の3位決定戦までお借りします。


マジ、クラチャン終わったら買いに走らねばラブラブ

金ためてねクラッカー


金なかったら格安で譲ってもらおっと(笑)



Android携帯からの投稿