クラチャン予選結果 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

久々のアップがクラチャン予選結果
年一blogと化してます。゚(T^T)゚。

今年もこんな時期になり、今年10ラウンド目にして無謀にもクラチャン予選に参加してきました。

アッサリと結果は音譜
27ホールで1バーディー11ボキー
118で7位通過でしたv(^-^)v

ショットの調子がよく、ピンに良く絡んだのにバーディーパットは一つも入らず、唯一のバーディーも5mのノーカンパットが運良く入っただけ叫び

今年も祭りに参加出来ました(≧▽≦)
今週日曜日から16人のマッチプレーになりますが、予選通過者は格上の方ばかりです。
しかし、最後まで諦めず頑張ります音譜

帰って嫁に報告したら、おめでとうより先にまた来週もゴルフだとと怒られ(´д`lll)日曜日は嫁がお出掛けの予定があり、マッチ参加が危ぶまれましたが、交渉の末何とか参加出来そうです合格

ゴルフが出来るのも家族あってだと思います!!

今週も頑張って来週もゴルフ行くぞ(^_-)☆ってまだ週末ゴルフが続くかも知れないことは恐くて嫁には内緒です。





Android携帯からの投稿