ご無沙汰です。 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ご無沙汰しておりました。


昨年のクラチャン決勝で負けてからゴルフも仕事が忙しく行けず(´_`。)


打ち納めも出来ないまま、新年を迎え、


ゴルフへのモチベーションも今一アガラスショック!


2月月末にやっと仲間たちと打ち初めにホームに行き、


98しょぼんも叩きむっ


今年のゴルフはもうやめようかと思っていました。


しかし、何を思ったかホーム3月の月例に参加してきました。


43、40、83合格


少し、ゴルフを思い出してきました。


上がってきたらまだ時間も早かったので、追加ハーフも音譜


38合格


やっぱりゴルフは楽しいラブラブ!


4月からまた仕事が忙しいと思いますが、今年もクラチャンに向けて


頑張ろうと思った一日でした。