お立ち寄りいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
「来たよ」のポチっとひと押しの応援
励みになります🤗
↓↓↓↓↓
やましたひでこさんがおっしゃいました。
「身づくろい」が大切だと
ヘアカットはだいたい2ヶ月に1回を目安に予約を入れています。
年に6回の計算。
正確には、2ヶ月プラス1週間程度で予約していました。(過去形)
少しづつずれていけば、ひと月あたりの金額が抑えられる。
ここでも割り算思考をしてました。我ながらセコい!
艶のある美しい髪は身づくろいの基本!
前回から予約を2ヶ月ちょっと前に入れることにしました。
ヘアスタイルが完全に崩れる前に行けるので、いつもきれいな状態を保てそう。
新しく出たという髪に優しいカラー剤を勧められて、自分のための投資だ〜と思い切ってランクアップ!
(発売記念で1000円引きというのも重要な判断要素)
仕上がりに満足しながら、料金を払おうとしたら
「前回から60日以内の来店は8%割引になります。」と言われて前回よりお安い料金となりました。
「ラッキー!」と喜ぶ私はやっぱりセコい?
もちろん、次回も2ヶ月未満の日にちで予約しました。
亡くなった母は美容室で毎月カット、毎週シャンプーすると宣言して、実行していました。
母にはまだまだ及びません。
最後までお読みいただきありがとうございます
「見たよ」のポチッとひと押しの応援も
うれしいです☺️
全国のトレーナーのブログもこちらから
↓↓↓↓↓
『断捨離®︎』は、
やましたひでこ個人の登録商標です。