最近 2023.11.29 | 小野寛史のブログ

小野寛史のブログ

ジャズギタリストで葬儀屋さんの人。
思い付いたことを何も考えずに書き綴ります。
その他SNS
https://beacons.ai/onohiro23

【リーダーライブ】
2024.2.14
2024.4.26
オルガントリオ!
西川直人org
木村紘dr

最近の出来事

振り返ってまとめて書くとなんだか充実している。



鯛を連日もらったので1匹冷凍保存して

もう1匹は捌きました。

鱗が全然取れんぜよ。





葬儀屋の後輩とラーメン食べました。

井草の神社のところのラーメンです。

味が濃く無く、毎日食べれるくらいのちょうど良い塩梅。うまい!!







ばーべきゅーをしました。

国産牛がは、半額。。。

半額でもなお高し。

とろける美味しさでした。





家からこれを引っ張って歩いて会場へ



3時間前のりしたので


3時間ひたすら薪を拾って焚べて火を見て空を見て

過ごす時間でした。

火遊び楽しい


場所は広めに取りました。

何人来るかわからなかったのだ。


空とか木とか


カラフルな男がやってきてくれました。

遠くからでもよくわかりました。




ブルーノート東京へ

Nir fielderを見に。

あの蛍光のケーブル欲しい。


足元がいっぱいあってよくわからん。


私のテニスボール色の靴下は今日も輝いておりました。


最前列で輝きを隠しきれてなかったので

よく目立ったことでしょう。




豊田くんに変顔してもらいました。

全6種。

御入用の方は連絡ください。


イヤホンを買いました。

今年3つ目。

洗濯したり、なんか壊れたり落としたりしちゃうんですよね。





ギターアンプを持たないギタリストを卒業しようとしましたが、


現実を知りました。



若い店員さんにこそっと近付いて行って


「アンプ買うの初めてなんですけど、20-500人くらいの箱で使えるやつで真空管のを探してます。」

って言ったら




そんなものはこの世にないと



丁寧に説明してくれました。




2つ買おう。






ギターアンプ欲しいなぁ。