近況2023.12.11 | 小野寛史のブログ

小野寛史のブログ

ジャズギタリストで葬儀屋さんの人。
思い付いたことを何も考えずに書き綴ります。
その他SNS
https://beacons.ai/onohiro23

【リーダーライブ】
2024.2.14
2024.4.26
オルガントリオ!
西川直人org
木村紘dr

全然ブログも更新しないまま

十二月も中旬に差し掛かりました。




いやー。すみません。



15日はリーダーライブなので来てくださいね!

いつものチラシが間に合いませんでしたが気合いは入ってますよ!!



リーダーライブのお知らせ


12/15

国分寺M’s

オルガントリオ

小野ヒロフミgt

西川直人org

木村紘dr


facebook.com/artjazzms/


19:00 Open 19:30 

Start 2,000+Drink(ミニマム1,260円)  




来てね!!





ということで最近の出来事



スキシャバンドでブルーノートプレイスに出場しました。


写真はオープン前のトイレなのですが、

まだ準備中だからガラスケースから紙ナプキン出してないのかと思いきや、


オープンしてもガラス戸の向こう側だったので

ひょっとしたらガラス戸が開くかもしれないと思ってあの手この手をしましたが開きませんでした。



絶望して項垂れて見上げると


下から紙ナプキンが出てました。



下から取る方式だったのね!!!

おしゃれすぎ!!!



撮影と録音をしてたのでどこかでお目にかかることでしょう。

その節は何卒!!


料理美味しそうだったなぁ






岐阜に4年ぶりに帰りました。

ソロで。




久々の岐阜弁は

耳に心地よく、

スッと頭の中に入ってきて

強張っていた体から力が抜けるようでした。


温泉みたいな。

周辺都市の名物です。


我が町、可児市は里芋が特産品なのですが、

芋系は苦手なのです。


旧中山道は変わらず

長閑。



可児市のMIZというお店のマスター宅の暖炉です。


めっちゃ燃えてた。あったかい。


すっごい山奥に生活してらっしゃって

普段はずっと薪を作っているそうです。


2年くらい乾燥させないと白煙が上がっていけないから大変






最近

そんな感じでした!!




オルガントリオの

リーダーライブよろしくお願いします!!