あけましておめでとうとございます!
昨年は大変お世話になりました。
こうして今日も元気にブログを書けていることに感謝し、今年も皆さんとともに楽しい世界を作り続けていけたらと思います。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
そして、本年の最初のコンサートのご案内です。
昨年に引き続き、よこすかニューイヤーコンサートに出演いたします。今年は40人以上の横須賀の音楽家が出演します!歌の部だけではなく、器楽の部、ピアノの部、大合奏の部と盛りだくさんです。
よこすかの音楽家を支援する会が主催すぐこのコンサート。
新年をみんなで祝いたいと思います!
ぜひ、2018年1月14日は横須賀文化会館にいらしてください!!