本日よこすかニューイヤーコンサート2018 終了しました❗️
ご来場くださった方々ありがとうございました!
今年は45名の出演者で、およそ1100人の会場が満席でした。
開演前、または休憩時間中にはよこすかのお店が出店したり、ロビーコンサートなど沢山のイベントがあり、大変盛り上がりました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!!
そして、こんどは1/30 31 日本橋公会堂てお芝居出演します。
お芝居といっても音楽が軸になってお話が進む音楽劇です。
今回は、今まであまり挑戦したことがない真面目な役で出演します。基本僕は三枚目なのですが、今回は2枚目よりです!
元タカラジェンヌの方々を迎え、お芝居ですので毎日稽古に勤しんでいます。
お話もとってもホッコリしてて、あぁー見てよかった(^。^)と思える人情劇です!
ベテランの役者さんから初舞台の方々までいらっしゃって、とても刺激的な毎日を過ごしています。
本当に面白い舞台です(^。^)ぜひいらしてください!!




