キャベツ畑のひまわり祭り サイクリング | ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》

今年は雨つづきで、みんなと走る回数がとても少なくなってた。
台風 も当たり年で、毎日のように雨
週間予報は、 と外にも出られなかった

毎年、楽しみにしてる『キャベツ畑のひまわり祭り』のサイクリング

初め、週間予報では   「50%なら雨 が降るかなぁ~
と心配してたけど、日が近づくにつれて予報が良いほうに・・・最後には、予報

さぁ、後は友達集めいつもは5~6人で走ってました。が、今年はなんと
15人
みんなバラバラに来るらしく、集合場所
は高鍋のイノウエサイクルで11時に集まる事にしました。
僕は、小林から来てくれた
スコッティーさん夫婦を迎えにHINOサイクルまで8時20分頃に着き、高鍋まで道案内役です。3人で出発し、途中市民の森智〇ちゃん夫婦と合流し、5人で再度出発
松林の道を通り~海岸通りを走ると、今日は天気も良く海がきれいに見えます。
それを見た
スコッティーさん夫婦スゴ~イ小林だから に感動

11時に高鍋集合だったが、ちょっと寄り道で遅くなり、待ってた友達は先に、予約してた昼食場所の『たかなべギョーザ』へ行ったの事 「(ToT)>゛スンマセン」

 

「やぁ、ひさしぶり\(^^@)/・・・遅れてごめんね~」

 
 

けんちゃん、これだけで足りる  あっ!もう一人居た、これは誰でしょう

 

ビールはちゃんと、ノンアルコール(えらい!)でした。

※ たかなべギョーザは昼も始めました。(人数が多い場合は、予約してね

みんな満足したらしく(ホッ!)、さぁ、キャベツ畑のひまわり祭りまで走りましょう。  

 

町の中を通り、10号線渡り~短いけどちょっと急な最後の坂を上れば、到着

 

最初から気になってたけど、子供を乗せる為に今から練習してるんだって!でも、20kgあるのに、一緒に坂を上って来たんだからスゴイ
右の写真は、「写真撮るよ!」と言っても、全然聞いてない。ヒドイ・・・||||(・・、) 

 

たか鍋大使くんが居たので、カシャ 
スコッティーさんの愛車、シルバーでカッコイイ 

早いもので、もう帰る時間  みんなを
元南九州大学の所まで送り、なるさんは家へ帰る事に・・・しばらく走ってないので、家へ着いて疲れがドッときました。
そして、何か忘れてるような気が なんだろう~
?」

あっ!一番大事な集合写真を撮り忘れた   もう後の祭りでした。 おわり




キャベツ畑のひまわり祭り サイクリング 写真集
https://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157646545920682/



写真集からダウンロードする方法
http://ameblo.jp/hiro237/entry-11756332921.html

写真をスライド全画面で見る方法
http://ameblo.jp/hiro237/entry-11756320347.html