ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》


テーマ:
最近、暑くて走るのが億劫になったのか?
定例サイクリングが少ないのか?
自転車に乗るのが、前の月より確実に少なくなっている。

やっと、第4月曜日わいわいサイクリングをする事が決まった。
しかし、その前の2日間は、雲ひとつ無い
猛暑日
もし、こんな天気だったら走れる

そんな事で考えたんでしょう~ 今回は、『綾まで走り泳ぎ行こう・・・昼は美味しいカレー 』という計画です。

天気を心配(猛暑)してたけど、今日は薄雲で走るには丁度良い天気で~す。

HINOサイクルに着くと、早目にみんな集まってます(いつもは開けてくれない)
平日なのに、沢山集まりました。(泳ぎの方か?
)(美味しいカレーの方か?

 
いつも、恒例の集合写真を撮り(実は、こっちにカメラマンが4人います

 

初参加の御2人です。(2人とも、相当走っているみたい)

 

はやく、泳ぎたくてたまらない と思ってるのは、この2人かなぁ

 

休憩をすると、やっぱり暑いので、みんな冷たいモノを買ってました。

 

最初のグループが着いた時に、同時に出張カレーも・・・いいタイミング
早い人は、もう食べ始めてます。パンを買いに行ったY子さん達も到着

 

これが、とても美味しいカレーです。
デザートも付いて、マンゴーアイスレモンティー。満足です

 

最後に到着したyosiさん、相当食べたかったらしくこの食いっぷり
カレーを食べて、なんとか落ち着きました。



元気がいいね!あっ、そうか泳ぐためにこの服で来たんだったね
カレーを食べ終わったら、ゾロゾロとおじさん達も川に入って行きます。
最後まで、上がって来なかったのは、やっぱり
yosiさんでした。

 

僕達は、バニライチゴだけだったのに、この2人は甘い物好きミックスとは!
みんな食べてるみたいで、ここで少しいっぷく。
僕達は、早めに出て帰る事に・・・帰りは向かい風ちょっと嫌だなぁ

 

無理をしない程度で、小松のセブンイレブンでみんなと別れ、ここで少し休憩してから高鍋まで帰る事に
右の写真は、帰りの途中佐土原であった人です。大分~宮崎~鹿児島~熊本へ走ってる人でした。
このジャージ、見た人いますか?(赤のTREKに乗ってました)





わいわいサイクリング 写真集
https://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157645940628896/



写真集からダウンロードする方法
http://ameblo.jp/hiro237/entry-11756332921.html

写真をスライド全画面で見る方法
http://ameblo.jp/hiro237/entry-11756320347.html


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒロマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。