ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》

クローバー 自然の中を楽しく走ろう~! 信号機 自転車大好き部屋♪ クローバー


テーマ:

 

今日は、11月23日(祝)この日2つの事が重なりました。

1つは、まっ!どうでもいいことだけど、僕の誕生日チョコカップケーキでした。歳は忘れてください。

 

あと1つが、これが一番大事な『グルメサイクリングin西都児湯』です。

参加者は、100人位集まり、3つのグループ走る事になってます。

 

A班 (普通に走りたい人) B班 (まあまあ普通に走りたい人) C班 (ゆっくり走りたい人)

 

僕は知らない間に、C班のサポートライダーで走りま~す。自転車

時間前、参加者に「希望の班に行ってください!」と言ってみたら、上手く同じ人数位に分かれました。音譜

 

 

A班から、10分置きにスタートして行きます。自転車自転車自転車

コースは、チョット上り坂が多いかなぁ~!?

最初の上り坂は、長いので参加者も苦労しているみたいでした。(;^_^A アセアセ・・・

 

第1エイドは、木城の鹿遊茶屋でそばを食べながら休憩します。

ここからは、簡単に書きますねバイバイ

 

食事が終わったら、次の第2エイドは高鍋の舞鶴公園です。

 

 

高鍋は、『餃子のまち』という事で、餃子パンもありました。

 

第3エイドは、新富の夢茶房でお茶+抹茶ロールです。

 

 

ここが最後のエイドだったので、集合写真を撮ってみました。

僕がC班なので、C班だけですがごめんなさい<(_ _)>

 

 

後は、西都のゴールに帰るだけですが、最後にキツイ上り坂があります。ドクロ

しかし、参加者全員大きな怪我も無く、完走出来ました。自転車拍手

 

参加者・サポートライダー・スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

 

グルメサイクリングin西都児湯 写真集

https://www.flickr.com/photos/145858299@N08/albums/72157672987453884

 

 

写真集からのダウンロード
http://plus1world.com/flickr-photo-download

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。