6月のクエストダンジョンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



ウルトラマンゼット。



サブアカウントは、



メトロン星人でした。

ありがたく貰っておきます。



6月のクエストダンジョンを忘れてました。



レベル10までは、



なんとかクリア。



サブアカウントも、



なんとか



終わらせました。

ふーっ。


今日はこれぐらいにしときます。


以上、6月のクエストダンジョンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



缶詰めを召し上がるお猫様。

お猫様は早起きなのでなかなか大変(笑)。