サブアカウントでウルトロイドゼロ降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでもウルトロイドゼロ降臨をやってましたが、シャナシズパーティーだと耐えられなかったので、前に使っていたデッカーシャナパーティーでやってみました。


パラメーターがアップするから戦いやすいんじゃないかと。



無効貫通も組んで、



なんとかクリアしました。ふーっ。



初クリアで魔法石を回収。



ウルトラマンゼロも入手やね。



なんとかクリアできて良かった。

ウルトラマンシリーズキャラをなるべく入れた方が良さそうやわ。



クリア報酬ガチャを引いてみます。




ウルトラマンネクサスでした。

初入手やね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでウルトロイドゼロ降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



缶詰めを召し上がるお猫様。

今日はお留守番が長くて帰ってきたらホッとして食欲が一気に出たようです(笑)。