ブログ継続の報告とウルトラマンガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

6月もなんとか毎日更新を続けてきたので、連続更新が8年4ヶ月になりました。ブログ歴はもっと長いんだけれども、更新頻度を1日1回に固定してからの日数で数えてます。よく続いてるな(笑)。


なかなか時間が取れない中でも、それなりにパズドラを楽しんでいるんで、これからもブログを時間のある時にでも見ていただければと思います。

最近忙しくてあまり内容はないですがよろしくお願いします。



昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ウルトラマンガチャを引いてみます。



では。




さてさて、




ウルトラマンタロウ初入手ですね。

これは結構助かるかも。

周回パーティーを作る時に武器がなくて欲しかったんですよね。


なかなかいい引きだったな。



ウルトラマンタロウ引けたから十分。

ティガ2体目も武器と使い分けできて良かった。



というわけで2回目。




さてさて。




ウルトラマン80引けました。

周回で使えそうな感じやね。

使ってみようと思います。



ま、こんなもんやろ。

ガチャはこれぐらいかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ブログ継続の報告とウルトラマンガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれをいただくお猫様。

緑は食べ切ったので赤になります。

どちらも好きみたいですね(笑)。