サブアカウントで電撃文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



6200万DL記念チャレンジをやってみました。



シャナシズパーティーは使いやすくて気に入ってます。



初クリア報酬で魔法石を回収。



たまドラ620体はありがたい。

たまドラ集めの周回は結構大変やからね。



サブアカウントの電撃文庫コラボガチャの結果はこんな感じ。


サブアカウントはこれが精一杯やわ(笑)。

結構頑張ってると思う。



ちょっとだけ日常編も。


今日は雨の合間の曇りの時間に奥さんと散歩してきました。


バラが咲いてたり楽しめました。



雨の間はスタバで休憩。

空いていて快適でした(笑)。


天井が高くて広々しています。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントで電撃文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



家に帰ってからはお猫様と遊んでました。

休日は散歩の時間以外はゆっくり過ごしています。