ウルトラ称号チャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



次はウルトラマンコラボか。

詰め込みすぎやろ(笑)。



まずはログインスタンプガチャから。



メインアカウントは、



ウルトラの父でした。


続いてサブアカウント。




ウルトラマンゼロ&ウルトラマンセットを引きました。


☆8キャラ1.5%をよく引いた(笑)。

サブアカウントの引きはすごかったわ(笑)。



ウルトラマンシリーズのバッジも入手。


ありがたく貰っておきます(笑)。



次はウルトラ称号チャレンジをやってみます。



フレンドのリーダースキルは無視やね。



初クリア報酬の魔法石を回収。



ドロップはなしでした。



ウルトラの称号を入手したので付け替えました。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ウルトラ称号チャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



廊下が涼しいみたいですね。

気持ちよく涼んでるみたいです。