電撃文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



電撃文庫コラボガチャキャラの育成をやってます。



シンクロ覚醒なんとか間に合いました。



10コンボ強化が付くのはありがたいな。

シャナはまだまだ強いと思ってます。

回復倍率が付いたから使いやすいよね。



最後まで交換もやって、



今のところこんな感じ。

交換できるキャラはなるべく交換しときました。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、電撃文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様がお風呂掃除の見学に来ました。

飽きずに来てくれますね(笑)。

遊んであげよっと。