メインアカウントも電撃文庫コラボダンジョンの周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントの電撃文庫コラボ虹メダルの交換が終わったので、メインアカウントもやっていきます。


できるだけ虹メダルは温存したいからね。


その前にまずは配布メールから引いていきます。



メインアカウントは、



七草真由美。



サブアカウントは、



園原杏里でした。


サブアカウントは初入手やね。ありがたく貰っておきます。



それでは、電撃文庫コラボメダル集めに行ってきます。




かなり収集は進みそうなので周回頑張ってみます。なんとか交換で集め切りたいな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、メインアカウントも電撃文庫コラボダンジョンの周回をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



カフェテーブルの下で寛がれるお猫様(笑)。

構ってほしいんやね(笑)。