電撃文庫ダンジョンのとある魔術の禁書目録をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



電撃文庫ダンジョンのとある魔術の禁書目録をやってます。



最初は面倒なので、



マルチのゼットンパーティーを使ってましたが、



ドロップ数が少なめになるのと、ターンチェンジで結構時間が掛かるので、



ソロプレイに変更しました。



おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



ダンジョンボーナスがあるのでドロップ率はかなり期待できます。



ボス戦でサリアの無効貫通バッジを使うぐらいやね。無効貫通は組まないから楽です。



かなり周回速度が出るし、



ドロップ率も高いのでいいね。



今のところ、



電撃文庫コラボ虹メダルは24枚集まりました。

まだまだやんないとな(笑)。

サブアカウントは虹メダル貴重なので。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、電撃文庫ダンジョンのとある魔術の禁書目録をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれをいただくお猫様(笑)。

一気食いなのでほんと美味しいんやろうね。