引き続き電撃文庫コラボダンジョンのとある魔術の禁書目録の周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日ブログを公開してからも電撃文庫コラボダンジョンのとある魔術の禁書目録の周回をやってました。



階層が長いですが、強くないので周回速度は出ます。効率いいですよね。



ドロップ数もまずまず。



ちなみに1番金が多かったのがこれかな。

かなり頑張って周回やりました。



そんなわけでなんとか40体集めて、




初入手分はもちろん、



2体ずつ確保できました。



ついでに、もうちょい周回して、



贄殿遮那の2体目と潜在たまドラも交換しました。ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、引き続き電撃文庫コラボダンジョンのとある魔術の禁書目録の周回をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はストレッチをしながらも奥さんのストーカーをやめません。見ていて面白いです(笑)。