ログインスタンプで新学期ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



新学期ログインスタンプで、



10日目のログインでガチャが引けます。

ログインスタンプガチャは助かるね。



メインアカウントは、



ロッタロッタ4体目(笑)。



サブアカウントは、




イシス3体目でした。

ありがたく貰っておきます。


仕事で遅くなったので、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ログインスタンプで新学期ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ルンバとの対決は最近ありません(笑)。

お猫様は高みの見物を覚えました(笑)。