虹メダルチャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



虹メダルチャレンジをやってみます。



マシンノア降臨から。


じゅんぞうさんの動画の丸パクです。

組みやすくていいね(笑)。



火力も十分やな。



マシンノア降臨懐かしいなぁ(笑)。

水花火スキルはかなり使いました。



続いて極醒アテナ降臨。



共通パーティーでいけるのがいいね。



2つクリアで魔法石も回収。



極醒アテナの希石がドロップ。

1回クリアしとけば良さそうやね。




虹メダル2枚貰えて、



スーパーノエルドラゴン20体と、



ニジピィ10体が貰えました。

ありがたく貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、虹メダルチャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファで寛がれるお猫様(笑)。

気持ち良さげですね(笑)。