超絶メタドラ降臨を少し周回してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

今日は先程帰ってきたので昨日のことを書くかな。



昨日はお猫様のねこぴゅーれを買いに行ったりしてました。帰ってきてからお茶タイムです。プリン買ってきたのでいただきました。美味しくいただきました。



夜には絶メタ降臨が来てたので、



ポチポチパーティーで、



少し周回して、



絶メタ集めをやりました。



203体なので100周ぐらいしたのかな。

他のレベルアップ素材も集まって良かった。


レベルアップ素材が減ってきてたのでいい補充ができました。時間が合えばまたやりたいです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、超絶メタドラ降臨を少し周回してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は奥さんのストーカーに疲れたようで休憩中のようです(笑)。