サブアカウントでヴォルスーン降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログイン新学期ガチャを引いてみます。



メインアカウントほ、



シーウルフ。



サブアカウントは、




徳川家康でした。

ありがたく貰っておきます。



続いて、サブアカウントでも



ヴォルスーン降臨をやってみます。



メインアカウントのソニアをフレンドに使っています。


復帰力はデッカーより落ちるので、やっぱり使い分けかな。



初クリアで、



ヴォルスーンの希石ドロップしてませんね。

確定ドロップじゃないんか。


進化素材やから少し周回しないとな。時間作って最低進化分は入手しようかな。



今は絶メタ降臨と精霊の宝玉ラッシュがスタミナフリーなので、できればこれもやっておきたい。


頑張ってみます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでヴォルスーン降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ


少し日常編も。



今日は珈蔵で遅めのランチです。

2時過ぎてたのでカレーを頼みました。

カツとエビフライをシェアして食べました。

美味しかったです。



お猫様はいつも奥さんを見てますね。

ストーカーに余念がありません(笑)。