ヴォルスーン降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ヴォルスーン降臨をやってみます。



ソニアシャナパーティーです。

無効貫通3ターンが6ターンで打てるので、かなり使いやすくなりました。


回復力がデッカーと比べると落ちるので、ここは使い分けかな。リダチェンを使った7×6盤面もありやと思うね。



ソニアの陣が噛み合うからいいね。



3個消しでコンボだと回復力は高くないね。

HP全回復には4個消し2個は必要やと思う。


アレンドの軽減を入れてるから耐久力はそれなりにあるんじゃないかな。


無効貫通1ターンは使い勝手が悪かったので、かなり満足してますね。使ってみます。



初クリア報酬で魔法石を回収。



ヴォルスーンの希石がドロップ。

進化素材やね。周回やんないとな(笑)。


さて、本日は少し日常編も。





今日は奥さんと散歩に行ってきました。

桜がちょうど見頃でしたね。



スタバでちょっと休憩したりして楽しく過ごしました。



桜以外にも花が咲いてて気持ちいい散歩でしたね。いい季節を迎えています。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ヴォルスーン降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんがグルーミングをしたので、顎のラインがシャープになったお猫様(笑)。


奥さんが写真を撮ると簡単にカメラ目線になりますね(笑)。