私立パズドラ学園上級クリア報酬ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



パズドラ学園上級のクリア報酬でガチャが引けますね。



メインアカウントは、



デイトナが引けたぐらいやね。



続いてサブアカウントは、




チィリンを初入手、



カミラも初入手でした。

カミラを引けたのは助かるわ。



相変わらずサブアカウントの引き運はいいな。



昨日はその後、スタミナゼロの絶メタが来てたので、



少し周回しました。



強化素材が無料で増えるのは助かる。



絶メタは100体ストックまで増えました。

今日はこれから少しやるかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、私立パズドラ学園上級クリア報酬ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は構ってほしいようです(笑)。

少しまゆおどりで遊ぼうか(笑)。