カミムスビ杯で久しぶりに王冠を取ったヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



書き忘れてましたが、



カミムスビ杯で久しぶりに王冠を取りました。

嬉しいですね。


サブアカウントは完全に忘れていて、参加賞も貰い忘れたんですよね(笑)。しょうがないな。



私立パズドラ学園のSランククリアを取りにいきました。



ルフィパーティーは安定してます。



初クリアで魔法石を回収。



Sランククリアも取りました。



サブアカウントも取れましたね。

貰える報酬は貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、カミムスビ杯で久しぶりに王冠を取ったヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様が足元で眠そうにしています。

そろそろ寝るみたいです(笑)。