幻画師ガチャを少し引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

最近仕事が忙しくてブログの時間が厳しい(笑)。



幻画師ガチャを引いてみます。



まずは5連1回目。




さてさて、




オリィ初入手です。



あまり引いてないですが2体目が多いね。



ゴクレグスは2体目。



続いて2回目。




さてさて。



だよねー(笑)。


時間もないのでこれぐらいにしときます。


以上、幻画師ガチャを少し引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様とまゆおどりで戯れてきます(笑)。

遊びたいみたいやね(笑)。