サブアカウントのヒロアカコラボログインスタンプガチャで死柄木を引き当てるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



パズドラパスの28日ダンジョンをやってみます。




初クリアで魔法石を回収して、



虹メダルを5枚入手やね。

パズドラパスはほんと助かるわ(笑)。



たまたま宝玉ラッシュが来てたので、



ゼットンパーティーで少し周回しました。



宝玉が減ってきてるから助かるね。



光の宝玉が減ってましたが、48体までストックできました。またやんないとな。



さて、


サブアカウントのヒロアカコラボログインスタンプガチャですが、



これはね、かなり驚いたんですよね。



ね。



死柄木弔引きました。

これはちょっとビビったな(笑)。



ログインガチャで1%引き当てるとは(笑)。

今あらためてメールのスクショ撮りました。



ちょっとガチャ回すかな。

サブアカウントはあんまり引くつもりなかったんやけどね。少し考えてみます(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントのヒロアカコラボログインスタンプガチャで死柄木を引き当てるヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様のドアップ(笑)。

これからお休みになるようです。