サブアカウントでもイースターエッグハントをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントはパーティーを組めなかったので、おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



シヴァドラゴンなので立ち回りは楽やね。



たまドラが落ちるから周回してもいいんやけど、単純に時間がないわ(笑)。



たまドラベビーリーダーも、




問題なかったですね。



達成報酬は全部貰いました。

貰えるものは貰っておきます(笑)。



ガチャが引けるのがいいよね。



ガチャを引いてみます。



サブアカウントは、



アポルォでした。



メインアカウントは、



バッケスでした。

ありがたく貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでもイースターエッグハントをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お休み体勢に入られるお猫様(笑)。

ゆっくりお休みくださいな。