イースターエッグハントをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



幻画師ログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



グラッドでした。

初入手なので嬉しいですね。



ランダンが終わったので、ダンジョンを消化していきます。


まずはイースターエッグハントの追加報酬を取りに行きます。ランダンに引き続き、ぱずなかさんの動画の丸パクです。



ポチポチなので、



かなり楽ですね(笑)。

まずは、追加報酬を貰っておきます。



たまドラとピィがドロップするから周回もありなんやけどね。周回楽だし。



ディアラリーダーも、



クリアして、



フラグレムリーダーも、



クリアして、



かぐや姫リーダーも、



サクッとクリアやね。



4種類とも条件を満たしました。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、イースターエッグハントをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様がお休みの準備に入られました(笑)。

ゆっくりお休みくださいませ(笑)。